酵素でストレスフリーなヘルシー生活

雑誌VERY8月号に参考にしたい特集が載っていました。

「おしゃれなひとほどストレスフリーなヘルシー生活実践中」

という特集です。

おしゃれな人というか、健康的できれいな女性たちが

普段気をつけている生活スタイルの一部を紹介してくれていました。

最近はほんとに、上手に年を重ねているひとが増えましたよね〜

みなさん当たり前ですが努力をしているし、ストレスをためこまないように

工夫しているようです。

健康のために食生活に取り入れているもののランキング

第2位に酵素がはいっていましたよ〜

ちなみに1位は青汁のようです。

3位がグリーンスムージーなので、ほぼほぼ酵素ですよね〜

みなさん食べるだけ飲むだけの手軽なものを取り入れることで

毎日続けていけているようです。

手軽!lってかなり大事なポイントかも!

きれいなひとに共通することは

「からだのなかからきれいにしていくこと」

それを続けていくこと・・・

やっぱりこれが基本になってるようですね☆