酵素ゼリー 道端アンジェリカ

毎朝酵素ドリンクを飲んでいますが

他の酵素食品で気になってるものがあります。

モデルの道端アンジェリカさんがプロデュースしている

酵素ゼリーです。

テレビでやってたのを見ました。

アンジェリカさんきれいな方ですよね〜

道端3姉妹はみんな美しいわ。

アンジェリカさん1年半くらい前の

酵素が流行る前から、酵素を取る生活をしていたようです。

普段から毎朝

野菜とフルーツを取るように心掛けているようですが

取れないときのために、納得いくものをプロデュースしたみたいです。

きれいなひとの意識の高さはちがいますね!

その酵素ゼリーには、コラーゲンと善玉菌などの

美容にいい成分も多く入っているみたいなので

かなり得した気分にもなるかも〜

しかも、値段もリーズナブルだし

持ち歩けるスティクサイズが魅力的です。

買ってみようかな〜♪