酵素とは

酵素って一体なんなのか知ってますか?

実はからだの中に3000種類くらいあるようです。

アミラーゼとか、ペプシンなんて聞いたことありませんか?

それらも実は酵素だったのです。

知らないしーってかんじでした。

酵素は生まれたときから持ってる数が決まっているらしく

人によって在庫は違うのですが・・・最近わかったことは

酵素を生産するのには限界があるので

普段から酵素をとることが大事なんだということのようです。

酵素がたくさんあるおかげで、

新しいものと古いものを交換する役割「新陳代謝」が

活発になったり、脂肪が燃えやすくなったりするそうです。

これが、きれいになることにつながるのですね!

もちろん、ダイエットも!

だから、美容女子は酵素は必需品ですよ!

モデルさんや女優さんなどきれいなひとが

酵素をいつも取っているのが納得です。

それに、酵素が多いと病気にもなりにくくなるようなので

健康でもいられます。

健康できれいになれるって理想的ですよね!

病気になったらすべてがパ〜ですよ〜

酵素のすばらしさを知ったおかげで

ますます美容にも力がはいりそうです。

知らないとほんとに損をする情報ですよ!